SSブログ
ソニーストア

ICF-S79V [ラジオ]

ICF-S79V.JPG

日曜日、妻の人の夕ご飯の買い物にくっついて
近所のショッピングセンターに行った時。
何気なく(というか「何かないかな?」だが(笑))
併設されているヤマダ電機を見ていたら・・・。
「わ!安い!」ラジオを発見!

もちろんソニーのラジオで
ICF-S79V なる「キッチンラジオ」♪

希望小売価格 7875円のところ 2630円の札が!
「間違いか?」と思ってレジに持っていったら
その値段でした。 えぇ、買いましたとも!(笑)

8000円近いと思うと 「まぁまぁ」レベルなのですが
2600円だと思うと「超高性能」なラジオです☆
プリセット選局、時計&タイマー、TV音声(アナログ)、
しかも防滴型!
使い勝手も良くて、声の聴きやすい音質。
デザインも可愛いし、これはお得でした♪

少々外装の作りがアマいのは「中国製」だから?
(というか今はこの辺りの製品で日本製はほとんど無いけど)
側面にまでタンポ印刷しているのは一手間かかってますけどね(笑)。

さて、どこで使おうかな、このラジオ♪
うちはキッチンではラジオ 聴かないしなー(笑)
タグ:ラジオ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。