SSブログ
ソニーストア

前略 石田様 [アンプ]

この度は 私のブログのことなどを
石田さんのブログサウンドデザイン日記で取りあげていただき
ありがとうございます。

もう、鳥肌がたつほど(表現としてあってるのか?(笑))
うれしいです!!

sd05in0904.JPG

石田さんの製作された サウンドデザインSD05は
まことに快調です!
毎夜(時間的には毎朝か(笑))
ステキなひとときを私に与えてくれています。

CDを聴くたびに あらたな音楽の発見を楽しめます。
絡んだ糸がほぐれていくように
細かい音、小さな音まで楽しめます。
SS−AR2ともうまく馴染んでくれていて
いままでさんざん聴いていた曲なのに さらに潜んでいた
コントラバスの響きやら、ハイハットのクリアな余韻なども
大変美しく奏でてくれています。

本当にこのシステムに出会えて良かったと思ってます!
ありがとうございました。

これからも石田さんのご活躍を影ながら応援しています。
楽しく健やかな幸せな時間を少しでも多くの人が持てますように☆




おぉ!これは貴重なウォークマン2の画像が!(^^)
ファウンダー盛田さん愛用機とは スゴ過ぎる!!
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。