SSブログ
ソニーストア

今使っているラジオ その6 ICF-CD2000 [ラジオ]

まだ続きます(笑) うちのラジオ。

ICF-CD2000-A.JPG
ICF−CD2000


寝室のベッドサイドに置いて 時計兼用で使っています。
カテゴリー的には「CD付き目覚ましラジオ」かな。
普段は「目覚まし」としては使ってませんけど
以前は仕事場の机において重宝に使っていました。

このモデルは前モデルICF-CD1000のマイナーチェンジだと
思うのですが 性能はだいたい一緒。
(スペック的に微変化ですが 一部回路も変更されている?)
でも、ご覧のように アップパネルの見た目の印象は
ガラット変わっています。

CD1000TOCD2000.jpg

トータルのデザインバランスではCD1000の方が
良いと思うのですがナゼか「ぴん!」と来なかったのですが
ところが CD2000になったら 私の「ツボ」にはまって(笑)
「これは良いなぁ!」と。
即購入しました!


音は まぁ 「そんな感じ」です(笑)。
MEGABASSが付いているとはいえ
「そんなもん」です(笑)。
写真で見るより 実物は大きく感じます。
これで もう少し小さければ完璧ですが(笑)。
これももうすぐ 10年選手ですね。
修理歴無し! 高価でしたが、アタリでした♪


CD//FMステレオ/AM
PLLシンセサイザークロックラジオ
ICF-CD2000
22000円(税別当時) 99年頃発売?
タグ:ラジオ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Wadia170 iTranspor..前略 石田様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。