SSブログ
ソニーストア

クラシックのCDの整理 [CD]

cdcard1.JPG

たまに(よく?)同じCDを買ってしまうので
クラシックのCDをお店屋さんみたいに整理し始めた。

百均で買ったラベルにテプラで名前をうって
大量にあまるCDケースに貼り付けて
「区切り」を製作。

まぁまぁ良い感じ♪

cdcard2.JPG

でもクラシックのCDはジャケットを変えたり
廉価版になったり、高品質版になったり、
BOXになったりして とてもややこしい(^^;)
まぁ、なるべくダブらないように気をつけよう。

こうして見ると 自分の好みやマイブームが分かるなぁ(笑)。
シベリウスとチャイコフスキーが多い!
まだチャイコフスキーの交響曲第5番は別置きしておある。
(最近は「ちゃいご」っていうのか?)
すでにラックからはみ出してるんだが・・どうするかなぁ・・・。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。