SSブログ
ソニーストア

サイバーショット DSC-HX5V [サイバーショット]

hx5a.jpg

先日、長崎旅行に行ってきました。
そのために(笑) デジカメを新調☆
サイバーショット DSC-HX5V です。

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX5V/


あえて言いましょう!
これは完璧です☆

スチル画像もさることながら
手ぶれ補正も効くハイビジョン動画撮影もバッチリ☆
コンパクトなボディで機動力も問題なし、
これ一台で普段撮りも旅行もOK!

hx5c.jpg

まぁ、気になる所と言えばバッテリーの持ちは若干悪い。
(DSC-H10と比較ですが)
あと パソコンとの接続するには付属のマルチ端子ケーブルのみ。
ミニUSBが使えると便利なのに。
それとマルチ端子接続中は本体のバッテリーを消耗するので
付けっぱなしだと知らないうちに電池切れになりますので注意(^^;)


サイバーショットの一般的には大きなネックだった
メモリーカードもSDカードにも対応したし(苦笑)
(最近はメモリースティックの方が安かったりするけどね)
こんなスゴイデジカメが 2万円台後半で手に入るようになったのですから
しかも日本製!(笑)

このクラスはこれで決まりだ!



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。