SSブログ
ソニーストア

今年もぼちぼち買います(笑) [お知らせ]

更新が滞ってますが あいかわらずの日々です。

CES11の発表もあり(HX5Vの後継機も発表になり(^^;))
今年もAV業界が楽しみです♪

昨年、予想した 3Dサイバーショットは出ませんでしたが
ブロギー3Dはまもなく登場しそうですね。

裸眼3Dブラビアも 今年後半には出るのでは?
ただ、ソニーもまだ試行錯誤している感じ。
東芝への後出しジャンケンになるので勝たないと意味ないですからね。
(ナナオのバックライトに指向性を持たせる方法もアリだと思う)

3Dグラストロン(?)はデザインがとても良いので
出たら値段と相談で買うかも(笑)。
出来ればフルハイビジョンスペックが欲しいですが
有機ELなら「見た目高解像度」なので良いのかも知れません。


我が家のプロジェクターもハイビジョンにしたい!
VW90ESが良いけど 価格的にHW20になるかなぁ。

秋頃 AVアンプは買い換えました。
ひとまずHDサラウンド対応ならば、と お安い STR-DH710に☆
コストパフォーマンスはメチャクチャ良いです!
これでデザインがもっと良ければねー(笑)


ぼちぼち ソニーさんもクラウドHDミュージックを開始して
ネットワークプレーヤーを出して欲しいンですが。
キュリオシティ、日本でもやるのかな?

ーと、激動の2011年 年末にはどうなっているのか?
楽しみです!!


タグ:ご挨拶
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。