SSブログ
ソニーストア

VAIO Pーα NEXーWALKMAN W [ソニー生活]

ここ3連ちゃん、新製品発表で気合い十分ですね!

どれも いい感じで 出来れば欲しい商品ばかり☆
ソニーらしい デザインと 小型化技術と ひと工夫が効いていて
今年は攻めてますね!


VAIO Pはコンセプトそのままに プラスアルファ&改良を加えて
デザイン的にもかなり上手くできていて 女性にも人気が出そうです。
角度センサーで縦画面が使えるのは良いですね。
サブマシンとして デスク横でツイッターを垂れ流していても良いかも。
ピンクではなく「赤」が欲しいという声もあるから
ここはオーダーモデルでもいいから 個性を活かせるカラバリを
そろえても良いと思います!

α NEXは 発表会でも 完全にマイクロフォーサーズを意識していて
「小型1眼デジカメ」市場でリーダーシップを取りたい気満々。
先行するオリ・パナ同盟をどうやって逆転出来るか 見物です!
今年の私の デジカメ候補 最有力モデルです!
年内に動きがあるであろう
「3D サイバーショット」の動向を見て(サイフと相談して)考えます(笑)。

ウォークマンWも これおフロで使うのが良いんじゃないかと。
たぶんメーカーは推奨しないでしょうけどね、高温多湿は(^^;)。
昨年末 前モデルを買っていなかったらなぁー(笑)。


とか良いながら10日早朝に
「iPad」を注文してしまったので
立て続けにはいろいろ買えません(^^;)

でも 新製品はワクワクするので
しばらくは 情報やカタログで満足するようにしようっと!(笑)

タグ:新製品発表
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。