SSブログ
ソニーストア

ブルーレイHDDレコーダー、HDDフォーマット。 [ブルーレイ]

ちょっと前から(トルネを買った頃から(苦笑))
BDZ-X90の調子が悪くて、
朝起きると「SYSTEM ERROR」の表示と共に
ファンが大きな音で回っている・・・
そんな症状が だんだん増えてきた。

以前録った番組が タイトルだけで中身が再生出来ないモノが
出てきているので デフラグをかけないとダメかもと思い
ひとまず 中身を全部逃がして「HDDフォーマット」を
してみました。

幸いな事に(?) メニューの中に
「HDDフォーマット」があるので それを利用。
フォーマットは10分くらいで終了です。

昨日、フォーマットをかけたばかりなので
まだ様子を見ている状態ですが、
コレでダメなら 修理に出さないとダメかも。

番組を録る事が週間になっているので
ブルーレイレコーダーが無いのは困るなぁ。
いまさら DVDには戻れないし(苦笑)、
今出ているレコーダーのラインナップは いまいちパッとしないし(^^;)。
(次期モデルからコントロールチップ刷新という噂を読んだけど本当?)


トルネが買えた事が せめてもの心のバックアップにはなってます。


すぐに追記(苦笑)

ーと 書き込んで2時間後
やっぱり「SYSTEM ERROR」になりました。
ダメかぁぁぁ〜(泣)

どうしよう・・・
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。