SSブログ
ソニーストア

ビートルズとDG111BOX [CD]

beatle111.JPG

先日買った 2つのCDBOX。
超話題のビートルズニューマスタリングと
もう一つはクラシック、ドイツグラムフォン111年記念BOX
「111 Years of Deutsche Grammophon - The Collectors' Edition」。

ビートルズはいろいろと番組でも「聴き比べ」をやっていましたが
もう、違いは歴然! 誰でもその違いはわかります(笑)。
むしろ 過去版はなんだったんだ!と軽い憤りさえおぼえます(^^;)。

創立111年記念BOXはコレクターバージョンの方。
なんと 55枚組! 箱が「立方体」です(笑)。
これ一個(一個?)あれば 名曲、名演フルセット・・・の気分(^^)。
お値段は1万円程度ですから お買い得です♪
中は紙ジャケのシンプルなモノですが
音はけっこうしっかりしていました。
(当然 まだ全部は再生していませんが(笑))
普段は好みのCDを選んで買うので こういう普段は聴かない
演奏が混ざって聴けるのも楽しいですね♪




タグ:CD
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。