SSブログ
ソニーストア

いきなり大音量! [ラジオ]

ICF-S79V-0906.JPG

先日(安く)買った キッチンラジオ ICF-S79V。

とても使いやすく、蛍光灯ノイズも拾いにくいので
(ノイズ音が音声に混ざりにくい音質なのかも)
大変重宝に使っています。

ーと、推薦の記事でも書こうかなと思っていたら
さっきスイッチを入れたら
「ボリューム全開!大音量!」(^^;)

ボリュームツマミが全く効かず
回しても音量調節がきかない状態。
妻の人に「うるさい!」と言われても
こっちだってうるさいわ!(^^;)

電池を入れ直したりしてもダメで 習慣的に
「えい!」と叩いたら
・・・・ 直った☆(苦笑)

ボリュームは電子ボリュームじゃないかも知れないので
そこの接触不良なのかも?
まだ 保証期限内ですけど・・・(笑)。


個人的にはこのラジオ 室内を移動して使うこともあるので
「取っ手」が欲しいな。キッチンラジオとしては不要なモノですが。

タグ:故障 ラジオ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。