SSブログ
ソニーストア

SD05生産終了だそうです [アンプ]

サウンドデザイン製の フルデジタルピュアオーディオアンプ
SD05が パーツ在庫が無くなり次第生産を終了するそうです。
(情報が遅いですが 最近知りました(^^;))

現状、後継機種の生産予定もないそうで残念です。
ビートやS2000、NSXのような趣味性の強い車のように
好きな人にはたまらないけど 「誰でもどうぞ」と言うモノでは
ないんでしょうね、やはり。

私は 我が家の現状のシステム
SD05 + SS−AR2 + SCD−XA5400ES に
とっても満足していて
「これ以上 何が必要なんだ?」と言うくらい
十分な音を鳴らしてくれています。
(文句があるとすれば 5400のデザインとリモコンだな(笑))

サウンドデザインさんは とても親身に相談にのってくださりますので
SD05に興味のある方は 早めに相談してみたらいかがでしょう?

繰り返しますが 私はこのアンプを手に入れて
ホントにホントに本当に良かったと思っています!
(べつにやらせで宣伝しているわけではありませんよ(笑))

こういう ステキな製品は 残っていって欲しいなぁ〜。


有限会社サウンドデザインのHP
http://www1.cnc.jp/sounddesign/index.html
nice!(0) 

nice! 0

変形ラジオ ICF-7800SMS-1P ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。