SSブログ
ソニーストア

ウォークマンWシリーズ [ウォークマン]

昨日、発表になった新商品
「ウォークマンWシリーズ」もなかなか良い感じですね♪

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200905/09-0526/


似たような商品はあちこちから出ていますが
まとめ方は「さすがソニー!」です。
なにより これも「ドラック&ドロップ」転送が使えるのがいい(笑)!
(ストりん(CEO(笑))、こういうところはエライ!)

先日、アップルストア銀座に寄った時 超小さい
iPod shuffleも見てきましたが あれも実物を見ると
かなりインパクトでかいです。(筐体は小さいのに(笑))
Wシリーズも良いライバルになれるといいですね☆


以前、ソニーのネックバンド式のヘッドホンを買った時があったのですが
デブだったので首が太くて使えませんでした(^^;)。
(しょうがないので アシスタントにあげた(笑))
20kgやせた今なら 使えるかな?
・・・でも首の後の脂肪って あまりとれていないような気も(苦笑)

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。