SSブログ
ソニーストア

小さい「新」・・・(^^;) [ブルーレイ]

さっき気づいたので ネタにします(笑)。
ブルーレイディスクレコーダーBDZ-X90の画面なんですが・・・

BL0520A.JPG

あれ?

BL0520B.JPG

「新」だけ文字が小さいんですけど(^^;)
「仕様」?(笑)
「笑うとこ」?(笑)


この前 1度 地デジ番組(仮面ライダーディケイド)が
録画されていなくて 調べたら
地デジのチャンネルが全て 消えていました…。
その後、問題は出ていないので様子見ですが
デジタルビデオレコーダー系は総じて
ソフトウェアが弱い感じですね。

がんばって!良いプログラマー 育ててくださいね!


追記: 翌日には普通の「新」に戻ってました。なんだったんだ???

タグ:ブルーレイ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。