SSブログ
ソニーストア

レコーディングウォークマン WM-F85 [ウォークマン]

WM-F85.JPG

ステレオプレスマンTCS-300の時 に書いた
「次に買ったのも録音付き」が
この WM-F85 でした。

録音、AM、FM、TV、オートリバース、マイク付き…
てんこ盛りですね(笑)。
やはり 重くて厚いウォークマンです(笑)。
カタログによると
「レコーディングタイプでは初のTVチューナー内蔵」
だそうです。
ここまで行ったら 内蔵スピーカーまでつければ良いのに…
って それじゃあウォークマンとしては邪道ですね(笑)。

買ったのは ガンメタ系の「ブラック」ですが
「ホワイト」「レッド」のモデルも 今見るとキレイですね。

ーってことで これが「マイ ファースト ウォークマン」か。
ウォークマン的には あまりパッとしたモデルではないですね(笑)。


AM/FM/TV1~12chステレオラジオカセット
WM-F85 39000円  1985.2発売


そう言えば 
「史上最高峰ウォークマン」Xシリーズ の
ソニースタイル限定モデルを
思いきって 買おうと思ったら
売り切れで まったく入荷しないです(^^;)
個人的に 市販モデルの「石っぽいフチ」は嫌いなので
しばらく待ちます。買う気がなくなったらやめます(笑)。

Xシリーズ スペシャルコンテンツ


☆追記☆ ーと、書いたら狙ったように販売再開しました(笑)。注文しました(笑)。
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。