SSブログ
ソニーストア

今使っているラジオ その4 ICF-M770V [ラジオ]

ICF-M770V.JPG

仕事場で使うラジオ(1個目(笑))です。

昨年、貯まったソニーポイントで交換しました(^^)。
「中波王」こと(勝手に命名してますが(笑))
ICF-EX5と どちらを交換しようか迷ったのですが
扱いやすさ(デジタル選局)とデザインでこちらにしました。

基本的にプリセットで簡単選局。
ホームラジオとしては申し分ありません。
ーとはいっても この頃はTBS深夜の
「伊集院光の深夜の馬鹿力」のメイン受信機です(笑)。
日曜日にやっていた「秘密基地」が終わったので
日曜には NHK-FMを聞く時もあります。
うちではTBSの受信状態はあまり良くないですが
部屋の中の置く場所や角度で対応しています。
最近は他の家電などのビート雑音が多くて 
夜AMを聴くのは大変です(^^;)。

一点、不満なのは
キャリングハンドルがリア側にあるので
電池を入れると持ち上げた時のバランスが悪いこと。
常時、持ち歩いて使うモノではないので重要ではないのですが
実用まで考慮してかっこいいデザインを完成させてくれると
完璧なのにね☆


 3バンドPLLシンセサイザーポータブルラジオ
 ICF-M770V
 希望小売価格 11550円


タグ:ラジオ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。