SSブログ
ソニーストア

今使っているラジオ その3 ICF-CD73V [ラジオ]

ICF-CD73V.JPG

おフロです。

iPodは こんな感じで
2つ並んで使ってます。
その日の気分で ラジオだったり、音楽だったり♪
お風呂に入るのが日付が変わる頃なので
時間帯的に「ラジオ深夜便」用ですね(笑)。


この機種もとても使いやすく、デザインも可愛い♪
もう少し値段が安いともっと良いけど(笑)
ラジオだけなら電池も良く保ちます。
CDをかけるとやはり減りは早いですね。
まぁ エネループ単3に単2スペーサーをつけて
エコで使っていますけど(笑)。

長い間、窓際においてあると ボディが白いので
ちょっと黄ばんできています。
せっかくの白いボディなのに残念ですね−。

ちなみに 入れっぱなしのCDは
「ウクレレ・フォース」です。
和みます(笑)。


3バンド CDポータブルラジオ
ICF-CD73V 希望小売価格 12800円




タグ:ラジオ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。