SSブログ
ソニーストア

ソニーのヒゲ剃り

bogard.JPG

ソニーのシェーバー「BOGARD」です。
家庭用品ブランド「Sonnet」シリーズの一品です。
やっていたんです、こういうのも(^^;)。

これはまさに私の愛用品だったモノです。
ヒゲが伸び始めた中学生の頃、ちょうど発売されたので
ソニーファンとしては コレを買いました!
あまり売っていなくて、売っているソニーショップを探しました(笑)。

これは単2電池用でしたが 単1用のもあったような気がします。
交換刃はセイコーと同じだったような…違ったような…(笑)。
「Sonnet」ブランドはすぐに終わっちゃったような…。

型番はBW-101と刻印されています。
性能がどうのと言うモノではなくて 普通に電池のシェーバー。
カラーリングはちょっとオシャレですね。
そのアタリがちょっとソニーな感じかも(笑)。
まぁ、もうヒゲそりとか作らなくていいですし、
そんな余裕はないとは思いますが…(^^;)。
タグ:ボガード
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。