SSブログ
ソニーストア

ソニーなTシャツが欲しい☆ [ソニー生活]

今回はちょっと趣向を変えて…でもソニーな話で(笑)。

私はユニクロの「企業コラボTシャツ」が好きで
よく買っているのですが、ふと
「これがソニーだったら もっと楽しいのに」と思いつき
勝手に「ソニーなTシャツ」を考えてみました(笑)。

製品のイメージとあいまって ソニー製品のペットネームのロゴは
どれも素晴らしい物ばかり!
なのでこれを活かしてこういうのはどうでしょうか?


Tshirt_skyse.jpg

Tshirt_zilba.jpg

Tshirt_mucan.jpg

Tshirt_eyesee.jpg

Tshirt_listen.jpg


メジャー製品から ちょいマイナーまで 入れてみました(笑)。
こういうの ソニーポイントで交換出来るって・・・どうすか?(^^)



タグ:Tシャツ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

stereo 2700MDウォークマン MZ-R90 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。