SSブログ
ソニーストア

今使っているラジオ その1 ICF-M300 [ラジオ]

ICF-M300.JPG

現在は2階のトイレの壁にへばりついてます。

コイツとは結構長いつきあいです。
独身時代、昼間仕事をしている間は
AMを流しっぱなししてました。
「吉田照美のやるきマンマン」は主に
コレで聞いていました(笑)。

デザイン的にもそれほど良いとは思わないのですが
使い勝手は良くて、感度もそこそこ。
壊れないし、音も聞きやすいです。
結果的にけっこう良いラジオだと思ってます。

あまり考えずに「プリセットチューナー」のラジオをー
ということで選んだのがこれ。
せめて買う時にちょっと気を回して
ホワイトを買った方が「レア」でしたね(笑)。
タグ:ラジオ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。