SSブログ
ソニーストア

オーマンディCDーBOX [CD]

ormandybox.jpg

ユージン・オーマンディのこの夏に出たCDーBOXを購入。
「Eugene Ormandy Conducts 20th Century Classics」。

かなり好みのラインナップだし、音もなかなか良いし、
12枚組2000円程度!!というお値段が申し訳ないくらい(笑)
とてもお買い得で、満足度がとっても高いです☆

前に買った(画像 右奥)
「The Original Jacket Collection」ともかぶりが少ないのもうれしい☆
(いちおう別レーベルか当然?(笑))

メジャーどころでは「展覧会の絵」「アランフェス」「惑星」も入ってるし、
ドビュッシー「海」やショスタコーヴィッチ「5番 革命」
ガーシュウィン「ラプソディー・イン・ブルー」も聴きやすく判りやすい。
小品の選曲もいろいろバリエーションがあって楽しませてくれるし、
ドストレートのクラシック・・とはちょっと趣の違う楽曲もあり
多彩なオーマンディ&フィラ管の華やかなサウンドで聴くのは
たいへん心地よいモノであります♪

初心者にも オススメのBOX☆(^^)/



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

BDレコーダー BDZ-AT950Wα37 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。