SSブログ
ソニーストア

ソニークロニクル2010 [ソニー本]

sc2010-1.jpg

予約しておいた ソニークロニクル2010 が届きました。

http://www.jp.sonystyle.com/10th/Chronicle2010/index.html

前回が 2006だから 4年ぶりの更新です。
そう、内容は主に追加商品の差分と 何ページかの新規特集。
基本的には(また)流用です。


で、まぁ その「ソニー愛」の薄さも そのままで悲しい(^^;)。

直っていません! とくに許せないのがここ!

sc2010-2.jpg

ソニーラジオファンなら常識中の常識ですね☆
(説明文もちょっと変だし)
誰も注意しなかったのかなぁ?私も自分のブログで書いただけだけど(^^;)
http://gosonygo.blog.so-net.ne.jp/2009-05-12

もう、お願いしますよ ソニーマガジンさん。

ソニーファンは 妻にソニー製品をからかわれると
本気でケンカするぐらい 一途なんですからね!(実話(笑))

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。