SSブログ
ソニーストア

非常用ラジオ ICF-B7 [ラジオ]

ICF-B7.JPG

友人の作画監督が(笑)、最近免許を取って、車(HONDA FIT)を買って
そこに 緊急脱出用ツールを備え付けたのですが
その「ハンマー&カッター&懐中電灯」に「ラジオ」まで付いていたのを聞き
ラジオ好きの私が 車にラジオを積んでいないのはぬかった!と思い
「車にも携帯ラジオ」を乗せる事にしました(笑)。

折角なので(?) ソニーの非常用ラジオの中で持っていなかった
ICF-B7を購入!
スッテプワゴンSPADAのグローブボックスに入れました。

オレンジ色が眩しい本体カラー&保存ケース。
オレンジ色のラジオも私、ツボです(笑)。
見た目だと ICF-9(の前 ICF-8?)の特注版ですね。
1980円が4179円になるのはだいぶスペシャル価格(^^;)。
(ソニースタイル価格)
ケースやホイッスル、リチウム電池周りが本体価格と同じくらい…
ICF-9でもよかったのかも?(笑)

アナログチューニングは電池食わないのでこういう時は良いですね。
リチウム電池で長期保存可能モデルなのですが
はたして車のグローブボックスで過ごせるか、
実験も兼ねて車載します。
まぁ、こういうラジオの出番の無い事を祈りますが(^^;)。


FM/AM ポーダブル 非常用ラジオ ICF-B7 
希望小売価格 4725円
タグ:ラジオ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。