SSブログ
ソニーストア

PS3スリム! [プレイステーション]

発表になりましたね、新型PS3!

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090819_ps3.html

結局、あのスクープされたのは「本物」だったわけ?
「ソニーなら あんな安いデザインはしないよなぁ…」と
思っていたのですが・・・安いデザインでした(^^;)
(とくにパッケージが(笑))

まぁ、爪に火を灯しながら原価を限界まで切り詰めたんでしょうね。
切り詰めて切り詰めて 結局PS2互換もなし。
あとでソフトウェアで対応できるかもしれないので
出し惜しみなのかも?
アンケートで問われていた「地デジ録画機能」も却下か?。
いちおう「ブラビアリンク」対応なのは正解ですね!
(HDMIはまだ 1.3aなのか?)

あとは あの冷却ファンの「爆音」がどこまで静かになったか
興味はあります。

カラーバリエーションが出たら 買うかも(笑)。



タグ:PS3
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

CDウォークマン D-DJ01ソニーの3D ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。