SSブログ
ソニーストア

<おまかせ・まる録>スクリーンセーバー [ソフトウェア]

ちまたで話題の ソニーブルーレイサイト提供の
スクリーンセーバーです。
Mac版も公開してくれているのがエライ!

キーワードを入れると ネット上からデータを集めて
スクリーンセーバーを組み立ててくれます。
いろいろキーワードを入れて「鑑賞」してしまいします(笑)。

「ベータマックス」と入れた時の一部↓ (画面撮りです)

ssbeta.JPG


たしかに「スクリーン」は「セーバー」なのでしょうけど
このソフト起動中は グラフィックボードのファンがブンブン回るので
(Mac OS X 10.5.7にアップデートしてから ファンの制御がシビアになった)
「消費電力」的には セーバーになっていない気もします(^^;)。

それと 左上の一部に 4文字も焼き付けが起きそう?(笑)
(今の液晶モニターは問題ないだろうけどねー)


ダウンロードは↓のサイトから どうぞ☆

http://www.sony.jp/bd/ss/
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

PSP go!PLAYSTATION3も稼働中♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。