SSブログ
ソニーストア

薄いAVアンプ出ないかなぁ〜 [サラウンド]

TA-SL5.JPG

仕事場のサラウンドAVアンプ TA-SL5。
テレビ回りに使っています。
薄くて場所を取らないので良いのですが
なにせ もう搭載サラウンド規格が古い(^^;)。
どんどん変わりますからねー、ついて行けません!(笑)

HDオーディオ対応のが欲しいのですが
今のソニーのAVアンプは でかいか スピーカー一体型か
テレビ台組み込み方なので いまいち買い換えに動けなくて…。
HDMI対応でこのくらいのサイズの新型を出して欲しいです。
まぁ、並べてあるスピーカーもバラバラなので
本格的でなくてもいいっちゃぁいいんですけどね(^^;)。


下は 元祖(?)ハードディスクオーディオレコーダー
HAR-D1000 。
結構 重宝して使っていました♪
iPodが出るまではね(^^;)
今でも 絵コンテを描く時などは
録音してあるクラシックをBGMとして流しています♪

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。