SSブログ
ソニーストア

今使っているラジオ その7 ICF-D11 [ラジオ]

ICF-D11.JPG

2階のリビング用。
前は日曜日の昼間には このラジオで
「日曜日の秘密基地」を聴きながら
昼ご飯を食べていたのですが、
番組が変わってからはあまり使わなくなりました(笑)。
シルバーのボディに濃いブルーのアクセントが決まっています!

これも30年ものですが
妻の人のお友達の家にあったモノを譲ってもらったので
うちに来てからは10年たっていないです。

アナログチューニングにデジタルカウンターをつけた
昔ながらの「デジアナ」ラジオなので
長時間聴いていると 周波数がずれていくのが表示されます(笑)。
結構 感度も良く、基本アナログなので電池も長持ち。
なかなか良い感じで使えています。

ペットネームは「EYESEE」。
「アイシー」です。
周波数直読ですよ♪ という意味のようですね。
価格の半分以上はデジタルカウンター代ではないかと思います(笑)。

FM・AMポータブルラジオ
ICF-D11 ¥29800  1979.7には発売中。
タグ:ラジオ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。