SSブログ
ソニーストア

スカイセンサーず [ラジオ]

skysensors.jpg

いきなり古いネタになりますが(笑)
小学校のころ あこがれだった ソニーのラジオ「スカイセンサー」。

大きくなって フルコンプしました(笑)。
( ICF-5500Aもあります)
ながめてはニヤニヤしてます。

私が持っていたのは
スカイセンサー5900(前期型)。
いまでも我が家の
別の場所に置いてあります。

HPの方にもスカイセンサーのページがあります。
スカイセンサーでGo!
(さいきんほったらかし(笑))
ここで5900を「前期型」「後期型」と分類してから
呼び名が定着したような・・・? 自信過剰ですね(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。